ここシンガポールは昨日よりサーキットブレーカー解除となりました。
歯科治療も通常通りの治療ができるようになりました。
今までは緊急性のない治療はできませんでしたが歯石取りなどのクリーニングもできるようになりましたので自粛期間中にたまった歯の汚れなどを落としに来ることが可能です。
特に小さいお子様をお持ちの方は期間中どうしても不定期におやつなどをあげてしまいがちになり口の中が汚れていると思いますので虫歯チェックに行かれるようお勧めいたします。
毎半年ごとに行かれていたのが自粛期間のため延び延びになっていた場合もどうぞ安心してクリニックへ足を運んでください。期間が明けましたが引き続き建物内やクリニックに入る際はQRコードでの入退出の記録が必要になっています。
新しい生活スタイルとなり、これから人も動き始めますので感染には注意していきましょう